気がつきゃ12月。早いね。いわゆる師走。
教師も走る。ん?師匠も走るか?
んなことはどーでもいいですね。
とりあえず年末なんで今年一年、俺は何をやってたんだと思い返したいところではありますが。
が、しかし、
正直そんな余裕はこの金曜まで全くなかったく。
これまでの人生でもトップ10にはいる程の出来事を迎えるかもとホントにアワアワしそうで。


相当悩みましたよ。本当に。
自分はどうしたいのか、どうありたいのか、どうするのがベストなのか。何を望まれているのか、どう考えられているのかとか、もう頭グワングワンなるほどに。
久しぶりにこんな色々なことを考えた気がする。しかもリアルさを伴ってさ。
最後には俺自身の希望という形で意見表明したけどね。
しかも表面的な取り繕いでもなんでもなく一言一言に責任を持って。
そんな姿をちゃんと見てくれているのがいたのか、最終的には現時点で考えられる最高の結果となったと思う。おそらく。


この数日間で何を得られたのか、そこまではまだわからないけどいい経験になったのは確か。
とりあえず一山越えたようなそうでもないような。


なんて、シリアスチックに書いてみたけど、全然大したことではないんで。完璧に私事。