先日激しくおバカな夢を見ました。
なんとエグザイルになる夢。
いきなりメンバーとなりステージ上で歌って踊るというもので。
当然彼らの歌なんて知りません。さらに言うと踊れるわけもありません。
しかし夢の中での僕は華麗にステップを踏み、聴衆の視線を集めまくりな大スターなんですよ。
僕の一挙手一投足に黄色い声援が飛び、メインなはずのサングラスをかけた人(名前知らない)を押しのけセンターを陣取り、まさにエグザイルの顔なわけで。
チュー・チュー・トレインという曲(スペル知らぬ)のきめポーズでは激しく他のメンバーとは違うことをやっていたのにも関わらず観客は大ウケで。
まぁ楽屋らしきところでは怒られてましたが。
さらにこれにとどまらず、自分ひとりでステージに立ち歌うというシチュエーションまであり。
もう何がなんだかわかりません。
ココで夢から覚めたんだけども、とりあえずチヤホヤされまくりでしたよ。
なんなんだろホントに。
人気者になりたいのか?
夢占い知ってるかたいたら教えてもらいたい。これは何を暗示しているのか。