東京モーターショー

行ってきました。二年に一度の大イベント。
いやー、心躍るね。男心くすぐられすぎですよ。
たくさんのバイクや車に囲まれ、しかも美人のねーちゃんもいっぱいいるしさ。
素敵すぎ。
とりあえず、車についてはよくわからないんでバイクメーカーの感想を。

さすが。俺がヤマハオーナーであるということを差し引いても明らかに他のブランドよりもカッコイイ。
機械というよりアートですから。
例えばこんなん。
       
基本的にビッグスクーターは嫌いだが、これなら許せる。
他にも
       
やら
       
と。ちなみに俺の持ってるバイクの弟分は
       
こんな感じに進歩してました。これにはえらいショック。明らかにこっちのほうがカッコイイもん。たった二年でこんな変化はいかんでしょ。
購買意欲がかきたてられまくりですよ。
やっぱり遊び心は大切だね。デザインのよさもそうだし、ブースもおねぇちゃんもヤマハが一番よろしかった。

  • ホンダ

パッとしない。

ぱっとしない。このメーカのバイク好きだけど既に販売されてるのばっか。

  • スズキ

スズキもヤマハと並びよかった。
カタナを作れる会社なんだからね。デザインはすっげぇ。しかも速いバイクも作ってるし。
       
はちょっと衝撃的。
6気筒。しかもこの大きさでリッターって。
あと、次の買い替え候補No1の「隼」もカッコイイ。またがった感じもしっくりきたしさ。
       
うむ。

  • 海外

やっぱドゥカはかっちょいい。モトグッツィもそうだけどあの赤はイタ車じゃなきゃ無理だ。
他メーカーはうーん。普通。
とまぁこんな感じで。


車のほうでも相当興奮した。噂の日産の回転する車も、将来購入を目標にしているものも見られたし。
ただ、車のほうまで書き上げるのはスペース上無理かなと。それくらい盛りだくさんの東京モーターショーでした。
よかったざんす。出来ればもう一度見にいきたいっす。