初めまして

金髪になったtsubakaです。
弟に触発され、再び髪の色をチェンジしようととりあえず脱色してみた次第であります。
先月の北海道、そして今月は京都・名古屋の万博、さらに言うと来月もどうも出費がかさみそうなのでで美容院には行ってません。自力です。
          
どうでしょコレ。生まれて初めてココまで脱色してみたんですけど。
とりあえず自身の感想は明らかにありえない。というか変。
弟は、ブリーチ剤を塗りたくった張本人であるにも関わらず「誰?」というのがこの頭になった俺を見た最初の一言。そして知人にここに載せてる写真と同じものをメールで送ってみるとジェニーちゃんみたい言われ。
うむ。確かにジェニーちゃんってのは的を射てる。あの手の人形にありがちなギシギシ感もたっぷりだし。
早いとこ色を入れたいのだけど、なにぶん初体験なんもんで2、3日はこのままにしてみようかなと思っております。それに何色にしようか迷うところなんでね。というかこの程度の脱色でうまいこと染まってくれるんかいな。