久しぶりに弟と会話をした気がする。まぁ夜家に帰ってきたの6日ぶりなんでしょうがないか。
つーかさっきマジでありえない雨が降ってたんですけど。家に着く直前から相当降り出して来て、パンツまでグッチョリ(なんか卑猥)、荷物もびしょ濡れでもう最悪。家の前の井の頭通りは川のようになってるし、俺のバイクは10cmほど水に浸ってるしさ。
何なんだろこの天気。昼間もバイト先から抜け出してバイクでブラブラ走ってたらいきなり真っ暗になり豪雨が降ってきたかと思うとサクッとやんじゃうし。
何かが絶対におかしいって。前からこんなんだったっけ?やっぱ温暖化が原因なのか?選挙の公約に環境とか取り上げてみたらいいんじゃんと一瞬思って見たけど、そんなん別に争点になりゃしねーか。