帰京

今日で実家ともさらば。つーか実家にいたの実質8時間程だからね。申し訳ない。
実家に一泊、母方の実家に一泊、父方の実家に一泊の3泊4日。
マジでレアル並みの弾丸興行ツアー。って、何かをしてあげたわけではないけどさ。
まぁ俺的にはこれで来週頭から予定している北海道への旅の資金は確保できたんでよかったかなと(最悪)。


現在、福岡空港で飛行機の出発待ち。お爺のとこからの飛行機の接続がうまくいかず暇をもてあましてるんです。
てか、さっき城彰二を空港で見かけた。どうやら明日、横浜FCの試合が佐賀であるらしく、人ごみにまぎれて俺の目の前を通過。追いかけてみたけど普通の格好だし普通のバスに乗っての移動だったみたいで、少し憐れに思えてしまい結局声はかけず仕舞い。
元日本代表でW杯まででた男なのに一般人のオーラしか出てなかったのがかなり悲しい。
ひそかに彼のこと好きだったんだけどね。