帰省

福岡帰ってきました。今回は実家でゆっくりしようということではなく、父親に卒留の話しをするために。
空港まで親父に迎えにきてもらうも、さすがに二度目の留年にもなるとさっくり話しを切り出せず。普段、何でも話せる家族なのにこればっかりはね。結構おじってます。どうしよう。

てか、福岡へは当然飛行機で帰ってきたんだけど、パイロットの試験に落ちてからはじめてということもあり、かなり色々と感じるものがあった。というかだいぶ動揺した。
あと一歩のところまでいってたんだな、何で客席側に座ってるんだろ俺、つーか飛びてぇ、だけど無理じゃん、選考落ちたやんと。飛び立つときの機長のアナウンスを聞いて感傷スイッチが入り、窓から東京の夜景が見えたときはホントに涙でてきそうで。
乗ったのがJALだったっていうのもまずかったかも。やっぱ5次選考まで進んでたんで会社に対してもかなり愛着感じるようになってたしさ。こんなんなるならANAにしとけばよかった。
だいぶ心の整理は出来てたと思ってたけどこんな風になるなんてかなり予想外。まだまだだわ。