スターウォーズ

先週から毎日のように見まくりついに今日で残りがエピソード3のみになってしまった。最近まで全く興味もってなかったのだけど、こないだエピソード4をテレビで見て以来どっぷりワールドにはまってしまい、もう頭の中ではそのことだらけになってます。
とにかく謎が多くて困る。なんでアナキンがダークサイドに落ちてしまったのかってこと以外にも色々と気になることがあり、そのせいで次が見たくて見たくてしょうがなくなってしまうんだって。
話しの展開がいきなり飛ぶから、その飛んでしまったところには何があったんだろうとか、エピソード4以降では白い格好した兵隊って敵じゃなかったっけとか、他にも細かいことまであげだしたらもうキリないし。
しかも最後とかちょびっと感動するやん。とりあえず父子の愛は偉大だわ。さらに言うと、ライトセーバーでの格闘シーンはマジで惚れる。あの剣が伸びる時の「ヴワーン」って音とか着メロにしたいくらい。
基本、流行にのるのは嫌いなんだが、コレはそんな範疇こえてるしむしろ率先していきますよ。つーか今のテンションじゃなきゃ人ごみに負けそう。