バッファロー'66

むちゃくちゃカッコいい。こんなにダメな男が似合うのもいないんじゃねぇかと思う。かわいそうなくらいどうしようもないし。
まぁ、わからなくもないんだよね。体裁を繕ったり、自分の責任を認め他に転嫁したりっての。自分にも当てはまることだし。よくないなってわかってるのにそこからなかなか抜け出せずに無駄にイライラするってね。主人公に共感できるというか感情移入できるから、見ててすごく痛々しいし、結構泣きそうになったりもした。
そんな感じでした。
というかヴィンセント・ギャロ好き。作品が自慰行為っぽくて見てる人に媚びてないし、映像もきれいだし、ストーリのテンポもちょうどよくて疲れないしさ。