there is nothing left to

there is nothing left to

久しぶりにじっくり音楽を聴くという行為をやった。今日は本すら持たずに電車に乗ったし。このアルバムってすごく甘い感じなんで、ただ聴きながすと勿体ない気がするからこーいう時にはもってこいです。

そういえば今日はウォークマンの日らしい。うん十年前にソニーが発売したのが今日なんだってさ。産経抄に書いてあった。ほんで近頃はヘッドフォンで外界と自分を遮断して閉じこもりな人が増えてしまってるらしい。コレも産経抄より。
てか、バックホーンのヘッドフォンチルドレンもそーいうの良くないよって、もっと表の世界とのつながりを大事にして幸せになっておくれってことで作ったんだって。ライブ行った時に栄純先生がおっしゃってました。さすが。世のマスコミの先を行ってる。