飲み

飲みます飲みます。毎日飲みます飲んでます。
夜は吉祥寺にて以前親しかった子とのみ。会うのはおよそ半年振りか。
特に会いたい理由は無いのだけど、最近また連絡を取り出したこと、互いに夜は暇だったこと、かつ今日は一人で家に帰るのがいやだったということで会うことに。

逃げてるなー俺とかなんとかグチグチ言ってたのをバカかと言って笑ってた。
今は人にそうやって接してもらったほうが楽だな。最近まったく男的な自信ないし、どうしたもんだと思い弱ってたりするんで。
結果を急いでもいい事なんて一つも無いのはわかってるんだが、かといってこんな半端なままいてても逆に自分の首を自分で締めてる気がしなくもないし。
うーんどうでしょ。誰かいい知恵求ム。

てか、今日は飲みすぎた。いや、今日も飲みすぎた。
帰りの井の頭線、気が付くと浜田山で。最近多いな寝過ごすの。参る。