ショック

ピアスを落とした。しかも公道のど真ん中で。
ヘルメットの中のイヤホンが耳から外れてしまったので、はめなおそうとメットを脱いだ瞬間ポロリと。
拾おうかと思いバイクをいったん降りたけれど、信号が赤から青に変わりそうになったんで泣く泣く見捨てる羽目に。交差点手前で自己の都合により回りの交通を遮断してしまうほどの強気はありません。しかも、耳たぶから軽く血が出てるし。

アクセ磨きで週に1度はピカピカにするほど大事にしてたのに。
最近思い出の品がどんどんと無くなっていく。jam home madeのもんなんて自分で買おうという気にはならんぜよ。

全く。何であそこでヘルメットを脱いでしまったんだろ。学校までもう少しだったから我慢すればよかったのに。

何を言っても後のまつりだ。マジで萎え萎え。