好みのタイプについて社員も巻き込み議論。

最も多かったのは「古き良き時代の女」。まぁ社員は40代以上が大半なんで妥当な結果かと。
次点に「癒し」。これも社会人だと必ず出てくるんだろうね。吉岡美穂好きなのとかクタビレサラリーマン以外にいるのか?と思わなくもない。
少数派として、というか一人「柔らかい女」という人も。体が柔らかい、胸が柔らかい、耳たぶが柔らかい。柔らかいって色々ある。
柔らかい女ってわかるようでわからない。何だと聞くと、もってる雰囲気が柔らかいってことなんだと。少し納得。ただ、それって癒しと何か違うのだろうか。
他には「軽い女」「こりん星出身」「静かな女」「キャリアウーマン」等々。

十人十色。色々あるんですな。