最近、王子の様子が変だ。
かなりウマが合わない人種なのだとお互い思ってたはずが、ここんとこ妙に話しかけられ軽く困惑してます。
今日も「最近学校で何々やってるんすよ」とか「コレってどう思います?」とか言われ、なんなんだこの人と思ってしまったり。
普段こーいうことってないだけに、何かあったのか?と妙に訝ってみたりしちゃうわけです。
いいよ。別に話しかけられるのは。時間つぶしにもなるしさ。
ただ、あなたには興味が持てないんです。そして、あのいつもの豹変ぶりに参ってるし、すでに嫌いというレッテルを貼ってしまっており、中々ね。
大概の人に対して嫌いだという感情は持たないんだけど、この人だけは別格。意味がわからない。

というか、家のバイトにはキングと王子という暴れ馬が二匹おり、そのどちらもアンタッチャブルな人間なのだが、ここんとこ二人ともなりを潜めている模様。
この平和なバイトが続けばいいのだが。どうだろうな。