人を好きになるということは不思議なもんだ。
何で好きなのか、どこがいいのかってのはあるんだけど、そんな言葉に出来る理由以上に相手のことをもっと知りたい、話がしたい、一緒にいたいってのが、こぉドバーッと湧き出てくる感じ。と今日晩飯を一緒に食らった友人Y談。
まさにその通りだと思ったね。
もちろん言葉にしなきゃ相手に伝わらない部分って多分にあると思うけど、そういうのとは別次元なもんなんだって好きっていうの。

今の自分もそんな感じ。俺自身、相手のことを知っているかというと全然謎やし、ましてや相手はもっとしらないんじゃないかなって思う。だけど何となくフィーリングじゃなく、めっさドバっときてるんだって。だからこそ、すげー会って話しがしたくもあり、もっと向こうに俺のことをわかってほしいわけで。
まぁそのきっかけだけは作ってみたものの、今後どう流れていくのかは正直わかりません。それは流れのおもむくままに。もちろん努力はしますが。