変態見ちゃいました

週のはじまり月曜日、僕は世田谷のとある公園にいたんです。
平日昼間、こんなだった広い公園にいるのなんて、しがない営業マンか太陽にて栄養補給をする老人、お子ちゃまを連れて歩く奥さんのみ。
ホントに人はまばら、俺はご機嫌よろしく日向ぼっこしておりました。
そんなほのぼのした場所でいきなりの事件。我が目を疑うような光景が展開された。
向こうから男女二人組みがやってくる。
こんな陽気なのに女はトレンチコートの前ボタン全て閉めてて、見るからに怪しげなカップル。そんな奇怪な人、目なんて離せませんよ。


ずっと行動を監視してたら、女がおもむろにボタンをはずすわけ。で、男はビデオカメラを手に取りそのしぐさをずっとREC。


もうここまでくると予想通りの展開ですから。いわゆる露出狂ってやつですな。
俺の位置からは女の後ろ姿だけしか見えなかったけど、明らかにアレはヌーディスト
あんな感じの写真エロ本で見たことあるわ。


てかウケルのがその女のコートの脱ぎ方。回りを気にしつつ気づかれないようにって。
いや、ココに一人気づいてるのいますから。というより、そこで恥じらいを見せるのであればこんなとこで脱がなきゃいいんじゃん。
見せたがりではないのだろうか?ん?むしろ男による調教?


こんな想像してる俺もだいぶイタイか。


なんか、あんなの見ても興奮するってよりもドンびきだわ。
コソコソしてる変態は気持ち悪い。彼らにしてみれば見られてるかも的なドキドキ感が楽しいかもしれないけどさ。


中学生の頃、学校の裏にある砂浜でヌードの撮影会やってるの見たことあったなー。盛りのついてた時期だし、あん時は超興奮した。当時は写メとかいう高度なものは世の中になかったから必死で心のシャッター押しまくり。その時のシチュエーション今でもはっきり覚えてます。
今回も、あの時位あけっぴろげだったら面白かったのに。まぁ、露出狂見たの初めてだったし、ネタにもなったんでそれでチャラにしときますが。