テレビを見た。アメトーク
ダチョウ倶楽部上島竜兵率いる竜人会が今回のゲスト。
竜ちゃんマジでウケる。基本常にいっぱいいっぱいで、沸点を越えたときにとる意味不明な行動とかマジあほ。計算じゃなく素で馬鹿やんか。
ネタも毎回ほとんど変わらないけど、その毎度くささがいい感じ。
「あー、やるやる。」「やっぱりね」っつーこの感じ。笑わずにはいられません。
汚いしイタいけど、応援してます。


てか、自分は基本的にイタい芸人のほうが好きかなと。山崎邦正とかカンニングとかアンタッチャブルとか。
あと劇団ひとり。これの失笑を誘うコントとかマジやばい。
あの爆笑できない辛さね。面白いのに爆笑できないってマジ拷問ですから。