結果通知

地方銀行F二次選考合格。
感触的には微妙感でいっぱいだっただけにちょっとうれしかったりする。
土曜に電話くれてたらしいけど。
てか18日までに電話連絡ってことだったから本気であきらめはいってました。
噂だと次の三次で内定出る人もいるとのことだけどどうだろう。


てかそれよりも普通に問題発覚。
三次選考が20日の午後と指定されたのだけど、その日その時間帯は他の選考とかぶってますから。
残念!
いやーマジどうしよう。ダブルブッキングってやつですよ。
手持ちの企業はもう地銀Fと航空J社の二職種しかないから切るとか普通にできないし。
一応電話はしてお願いしてみるけれど。
正直に言うべきか、多少うそをつくべきか。
どうしようもないだろうな。