昨日受けた地方銀行Fの方から電話ありました。しかも講義中に。慌てて出てみたところ、「ごめーん、合否の電話じゃないんだ」だって。
内容は、自分の会社のこと知って欲しいから会いましょうだと。しかも今日。
めっちゃ合否に関係ないってのを何度も強調してらしたけど。こんな電話を受け会うことになったにも関わらず落とされたらホント凹む。とにかくアピール。
更新。
今さっき会ってきた。俺以外に4人。ホント単純に若手行員に質問会。
結構あいまいだった地方銀行の内部みたいなの聞けていい機会になりました。メガとはやっぱりフィールドが違うけれどやりがいはあるんじゃないだろうかと感じた。
隣に座ったくれた方がいい人で聞きたいことは色々聞けたかんじ。
やっぱり福岡もいいんじゃないだろうか。キャリアを積むあるいは目指すうえでもこういう方針もあるんじゃないかとも思えたし。
ホント二次の合格電話が来ることを祈るよ。