まぁ、今は春休みだから平日も休日もないんだけどね。

今日の就活。
午前。重工K社のリクルーター二人目。ここんとこ銀行のことばかり考えてたから、この業界てかこの企業に対する研究がおざなりだったってこともあり、全然だめだった。やはり、論理の具体性というか、しっかり考えてなきゃ聞かれた事に答えられないし。
どーもいかん。昨日のリクルーターも駄目だったし。何がしたいのかを具体的に答えられないとダメだ。しかも深く掘り下げて自分の中で消化したものじゃなきゃ。考えよう。
午後。メガバンクM(昨日のメガMとは違う。こっちは青い方)の質問会二回目。具体的にどーいうことができるのか、したいのかということを大企業向け法人営業の方にひたすら聞きまくり。自分の中での銀行業務の方向付けに少しでも使えればと思って。この銀行の方に話を聞くのはコレで5回目だけど、他の銀行より感じがいいと思う。なんつーかフィーリングが合うというか。でも給料低いんだよねこの会社。そこがネック。