福岡。

予定では今日から九州一周へと旅立つはずだったんだけど、俺の体力、そして一緒に走るサークルのメンバーが福岡初だということで急遽博多観光になった。
でも、福岡って見る場所特にないんだよね。田舎の人を案内するならまだしも、みんな東京に住んでるやつらだし。
とりあえず、福岡タワーと福岡ドームに連れていった。ドームのほうは意外とウケてたけど、ぜんぜん時間は余り、しょうがないからみんなで海の中道志賀島へバイクで走りに行くことに。
久しぶりに海中の方へといったけど、今は人工島通っていくんだね。前は海岸伝いにいかなきゃなんなかったけどさ。それがちょっとびっくりした。


その後、中洲の屋台へ。もちろんバイクは家においていきましたよ。そして地下鉄七隈線乗った。コレ最近できたばっかで超キレイ。


屋台でひたすら飲みまくりふらふらのまま二日連ちゃんの八ちゃんラーメンへ。飲んだ後はラーメン。最高にうまかったー。



てか、もう眠い。文章も意味がわかんなくなってきたのでこのあたりでやめとこう。


明日からはホントにツーリング開始。


一応、就活中の身なんでパソコンはもって行きます。FOMAをつかってのネット接続。
圏外でなけりゃ、ちゃんと日記も更新しよう。