今日も

学校をサボってしまった。はぁ。かなりショック。
目覚ましに気づきすらしないって。どういうことやろ。
今週まだ一度も学校に行っていない。テスト前だというのにな。
明日こそは・・・


てか明日は絶対にいかなきゃならんのよ。ゼミでの発表日だから。
前にも書いたけど卒論の自由報告第一回。
しかもオープンゼミ。しかもテレビのカメラが入ってゼミの風景を取るらしい。

そんな日に俺なんかの発表でいいんですかー?
俺じゃ多分役不足ですから〜。残念!

また波多ようく。
ついつい出てしまうこのフレーズが売れてる秘密なのか?
うーん。



てなわけで今うちの近くのガストにてレジュメ作成中。
ここのガスト、マジで客がいないですから。残念!

いや、残念ではなくかなりよし。
そしてHOTSPOTも使えるし。


現在深夜12時半。
パソコンの電池がある間にレジュメつくり終えられるだろうか。