日記16日目。

今日はとにかくレジュメ作成。
あとバイト。

さらにあと、リアルモテ非モテ診断なるものをやってみた。
結果は「モテ系フラット君」。
本質的にはモテる要素を持ってるらしいが、実際は淡白すぎて長続きしない、もしくは味気ないから続かないんだと。

大きなお世話だと思いながらも、うーん確かにとか考えちゃってる自分に軽く嫌悪。



普段テレビをほとんど見ない俺ですが、今日は家に帰ってテレビを見た。
笑竜門。
コンビの名前は忘れたが(確かなんとか3号とかいってたような)、そいつらが結構面白かった。
デブと普通の体系の二人組みなんだが、デブの方の体型をいかした自虐的ネタがすばらしく素敵。
リズムもよかったし、見ていて飽きなかった。


最近売れてる波多陽くなんかよりはるかにイイ。
あなたホントに面白くないですから〜残念!

うわさによると彼、うちの大学の卒業生らしい。
人のことを毒づいてばっかりで実際なにもできないのはうちの校風なのか?そんな奴が多い気がするが(俺もか)。


お笑いついでにもう一つ。
弟から誕生日プレゼントということで劇団ひとりのDVDをもらった。
彼は好き。一人で局面を打開できそうなアホさがいい。
そのことを話してないのに、こんなセレクトをしてくれる弟のセンスのよさに感服。
そして感謝。