冬休みも今日までだ

今日、福岡から東京へと戻ってきた。
なんかあっという間の一週間でした。
何したかなーと思い返すと、毎日飲んでばっかだった気が。
でもむっちゃ楽しかった。

今回の帰省はほんとによかった。
帰ってなかったら得られないようなこともあったし。

遊んでくれた方々ほんとにどうもです。
そして実家の家族、家で晩御飯を一回も食べず申し訳ない。
今度帰るときはいっぱいお世話になります。



ふぃー、明日から学校か。
就活も始まるしやだやだ。

けどがんばります。
ってかがんばれそうな気が今はしてます。
新学期特有の意味のわからないやる気ではなく、もっとはっきりした何かが今はあるから。