新年会

今日は高校時代の友人たちと新年会。
かっなり久しぶりの人も多数くるみたいだかた超楽しみにしてた。

東京に出てきてるやつらとは結構会うんだけど、福岡にいる人とか、東京以外の地域に行ってる人とはなかなかあえないしね。

集合は5:45だったんだけど、親の買い物に付き合ってるといつのまにか時間もたっててだいぶ遅刻。
それでもみんな暖かく迎えてくれました。
今日は同じ大学に通ってるんだけどめったに会うこともない奴も来てて、そいつを皆でいじり倒してました。

こいつが超面白いんだな。
なんか人とあまりコミュニケーションがうまく取れない奴なんだけど、酒が入るとちかっぱ変わる奴で。
今日は、ってかいつもだけど下ネタ大好きで、去年の夏かな、飲んだときもすっげーうざかった。
うざいんだけど、いじるので超ウケるみたいな。
「高校の時の制服は大好きやった」
「あの谷間から見えるチラリズムが大好き」
「見れるものは見させてもらってた」
などなど。
普通に高校のときの仲間と飲んでるのに、高校のときあなた見てましたみたいな。
そいつは全く友達いなかったから、見てまわってたのは同クラの子だし。
高校時代一回だけ突っ込んでみたことがあったんだけど、そんときは必死で否定してたみたいな。
やっぱりね・・・。てか毎回彼と話すとそんな話ばっか。
久しぶりに会うと毎回同じネタでもマジうけるね。
でも今日は初ネタも登場してた。

「インターネット検索で‘胸チラリズム’っていれると、俺と同じような奴らがいっぱいいるんだ」
「思わずそこの掲示板に書かれてることに対して画面の前でそのとおりだって拳に力はいる」
とか。
ほとんど変態だわ。
まぁそーいう奴も大好きなんだけど。
男だったらわかるよなー。
チラリズム
見えそうで見えないこのドキドキ感。
マジ最高です。

といかこいつは同じ大学だからねー。年明けたら学校で昼休み食おうってことになっちゃいました。
でもシラフだと間が持たないのは目に見えてるんだけどさ。
なに話そう。


今日はそれ以外にも収穫あり。
昔好きだった子が今日はきてて、そいつは東京の大学に行ってるんだけど、
久しぶりに会ってメルアドを交換。
今度東京で会おうみたいな。
ってか合コンしようってね。
今、彼女いないし、結構本気で萎えてるから。

よく考えてみると、今年に入ってまだ三日だけど割りといいこと尽くめだわ。
元旦12時過ぎに行った初詣の神社のおみくじは大吉だったし。
それに書いてあったことが続々と起きてるのか。
この調子で一年間過ごせたらいいけどね。
去年は交通事故で始まり交通事故でおわったから。

悪いことのあとにはいいことが必ずやってくるもんだ。
何事も前向きに。
今年はポジ男でおしていこうかと考える。

以上。