あけましておめおめです

2005年あけました。
昨日は地元の友達(女)、とその友達(女)、俺の高校時代の友達(男)と4人で軽く合コンみたいなことをやった。

といっても俺は知り合いばっかだったので飲んでばっかりいましたが。
最初のお店で自己紹介。
俺は自己紹介っていうのがどうも苦手。
基本的に恥ずかしいし。
うーん。こればっかりはいつになっても無理だわ。

まぁ割と普通の空気で飲めたんでよかった。
俺以外はみな社会人だったから、仕事の話とか面白エピソードとか。

知らないうちに12時間際だったからキャナルシティに行ってみた。
なんか年越しイベントやってるんじゃないかと思ってさ。
しかし何もなく。
ほかにも何かを期待してきてた人がたくさんいたんだけど。
しょうがないからそこらでいる人とカウントダウン。

5・4・3・2・1!A Happy New Year!
普通にわけもわからずみんなで「オイッ、オイッ」ばっか言ってテンションあがってた。
そーいう年越しもいいかな。とちょっと思ってみたりして。

それからは飲み第二弾。今度は朝まで。
もう今となっては何をしたのか、何を言ったのか覚えてません。
それくらい激しくのんだった。

去年交通事故で肝臓を痛めて以来、たぶんMAXでのんだんじゃないだろうか。
そして最高におもしろかった。

やっぱり酒と女は偉大だね。それがあるだけでもういいもん。

実は4日も会う約束しちゃったんです。
今度はムフフなことも期待しつつ。
口だけやけど。

今日は以上。