お久し振り。ほぼ半年振りのブログ更新だ。
mixiとかもそうだけど社会人になると日記を書くという行為が激減しちゃうね。
日々の仕事に追われて、その日1日を振り返ることなんてなくなっちゃうからだと思う。実際、仕事忙しいし日々出てくる業務をこなすだけ。
仕事に邁進すること、それが悪いというわけではないけども、なんだか寂しくもある。


ここの所考えることがあって、自分は何のためにこの仕事をしているのだろうと。目に見えて成果が出るわけでもなく、自分が人間として成長したと実感することもなく。
無意味に日々を過ごしているわけではないけど、少しでも自分は良くなったと思える瞬間が欲しい。
確かに後輩に比べれば仕事まがいのことはしていると思う。ただ、そんな所で比べてもしょうがないわけで。


出来るようになったのは合コンくらいか〜


そう言えば、弟がデザインしてるのがセレクトショップに置かれることになったんだと。
頑張ってるね。
てか、自分の弟ながら脅威。自分の進みたい道に向かって一直線って感じで。俺にそれが出来るのかな。そんなことがここ最近の悩み。


なんという駄文。
何を言いたいんだか自分でもわからん