隣人は言う。
何か楽しいことはないかと。
毎日が楽しくないのだと。


つまんねぇ人生だな。


待っていても何も起きない。
そんな当たり前のこともわからないのかい。


愚痴を聞くのはいいけども


いやよくはない。内容にもよるね。


というかヒマだな今日。
そんなヒマな日は多摩川の河川敷で昼からビールを飲むのさ。
あぁヒマ。


焼肉食べたい。


バイク乗りたいなぁ。最近全く乗ってない。


あぁ。
俺が一番つまんねぇかも。つまらない一日。


試験ラッシュをこなしたばかりで勉強しようという気力も起きない。



軽い自慢。
コンプライアンスオフィサーとか要るのか要らないのかと言うと多分必要ない資格。
そんな検定試験で全受験者中29番という奇跡。
そして同時に受けた銀行業務検定では、あと1問足らず不合格。これもまた奇跡。


なんだよ。つまんなくないじゃん。