久々に変な人種を見た@吉祥寺
なんというんだろう。異文化を持つ異人種。
女は不思議の国のアリスのような格好。

「やだ〜」
「わかんな〜い」
「かわいい〜」


うっせぇ。俺は勉強しているんだ。


それに気付いた不思議系♂
「みんな勉強しているよ」
それに返答する不思議系♀
「うそぉ〜、えらいねぇ〜」


・・・・・・・・・


だめだ。俺の思考回路ではついていけない。
そういう問題ではないだろ。皆が静かにしているところなのだから、声のトーンを落とさなきゃとなぜならない。
明らかに浮いているのだよ君達は。そして何よりうるせぇ。


いちゃいちゃするのは構わんよ。人前だろうがなんだろうがいちゃつくのは問題ない。
だが、貴方達の住処であろうオタクやアニメの世界とリアルワールドは違うんだ。そっちの悪臭をこちらで撒き散らかさないでくれ。
ただそれだけを望む。