ヤフードームへ

行ってきました。福岡まできた相方と



やっぱ福岡帰ってきたら見に行きたいけんね。しかも、今は優勝争いしている真っ只中。
相手は楽天、先発は和田だということで余裕綽々、家で相方とグダグダ時間を潰していたら、試合開始の時間を余裕で過ぎている。


バイクをぶっ飛ばして5分、福岡ドームに到着したときには既に6回裏という非情な事態で。


席は指定席だったんで空いていましたが、回りは微妙な空気。
なぜかというと全然点が取れていない、そしてホームランを打たれ同点になった挙句、全然点を取りそうな気配も無く、ただダラダラと試合が進んでいるだけ。


うーん、微妙。
松中しっかりしてくれよ。チャンスで三振はイタイ。ズレータもなんか元気ないし。
よく打ってたのは川崎のみ。でも、その後の田上が全然ダメ。送りバントすらできんとは。


そんなこんなで結果は1対1。和田が投げて楽天に勝てなかったのは痛い。一場もよかったがもっと打線に頑張って欲しかったね。