Mirrors

Mirrors(初回生産限定盤)

Mirrors(初回生産限定盤)



ミキティ。でも安藤美姫ではありません。
スーパーカーっぽいという印象は、最初のほうだけで聴いているうちに消えてなくなります。
個人的に、ここ一ヶ月で購入したアルバムの中ではかなりいいと思う。
何よりも彼女の声がとても素敵。スーパーカーのときと若干声違う?なんて事を一緒に聴いた子も言ってたけれど、透き通る感じだけでなく野太さも感じられ、こっちの方が好きかも。


まぁ、スーパーカー解散にはそれなりにショックを受けたわけで、内部紛争にも正直ショックを受けたわけで、もう彼女の声も聴けないのかと心配してたわけで。
そうした意味でも、こうして彼女のアルバムが手元にあることがすごく嬉しい。