痴漢。というか中国嫌い

弟の彼女が埼京線で痴漢にあったらしい。
弟はそのことを聞いて新宿警察署までかけつけ、彼女を慰めたんだと。
容疑者は中国人留学生。
こういうのを聞くと俺の嫌中感もますます増加するというものだ。


中国人は恥を知れ。


というのは嘘。そこまで偏狭な人間ではないし、個々人の中国人に対して嫌いだという感情は抱いていない。


ただ、中国が嫌いなのは確かだね。
ナゼ?と聞かれてここで色々と書き記すのは重労働なのでやめておく。
というかそんなものは後付けの理由であって、根本的には、日本を嫌っていると顕著に表しすぎるところに不快感を感じるからといったものになるのかなと。


てか、日本人同士の日中間や日韓間における議論って水掛論になるのがオチなのでこの辺でやめときます。誰か納得できる説明をしてくれないもんだろうか。


ただ、日本人であれ中国人であれ痴漢だけは許せぬ。あれほど低劣な犯罪はない。
性的欲求を満たしたいなら痴漢プレイをやらしてくれる風俗にいってくれ。風俗に行く金がないのなら自慰行為で我慢しろ。
ホント、自分の彼女が被害者だったらと思うとゾッとするよ。