にゃんにゃんバトン

未だに回るバトン。頑張ってみます。恋するだんすぃ代表らしいんで。
今回はにゃんにゃんバトン。
1、かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
いや、そんなことないって。と軽く照れながら。
2、夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
普通に行くと思う、多分。いや、間違いなく。
3、同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

  • 気をつかわない
  • 互いに自由な時間は持つ
  • 家事は分担
  • 不平不満があれば即言う
  • 詮索はしない

4、相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
気分次第だなこりゃ
5、予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
自分に行きたいところがあればそれを言う。でも強調はしない。何事も合議制で。相手あってのことですんで。
6、くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
自分に非がない限りはとりあえず謝らない。でも最終的には自分が折れると思う。モメゴトハキライ。
7、自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
絶対いかねぇ。自分の誕生日より相手が大事。なんてキレイ事を言ってみる男。
8、一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
普通に聞く。疑念抱くし。
9、飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
「わかる。いいよね」なんて返しながら裏でしっかりつながりは保つ。
10、紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
微妙。自分が気に入ればわからないね。
11、待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうでる?
警察に電話した後、負けるとわかってても絡んでみる。なんていうのが理想。
12、これを日本人に回してください 。
やってみたい人はいくらでもどうぞ。