伊豆へ

伊豆へ行ってきました。
かなり間際になって決めた旅行だったけど、満足度は高し。
苺はうめぇし、梅はキレイ、桜もキレイ、温泉は気持ちいい、飯も素敵、仲居もお茶目、さらには犬とも戯れ最高でした。
        
これは河津桜。日本で一番最初に咲く桜らしい。
いわゆる普通の桜に比べて花の量は少なく感じたけど、川沿いに桜が立ち並び、また街の感じも田舎じみてて風情があるというか。
上野や御苑での花見みたく、「花より団子」的な雰囲気が全くなくて純粋に「花見」だったってのも超いい感じだったのもかなりよろし。


ここんとこ就活でいっぱいいっぱいだったからこの旅行で相当充電できました。
就職活動も残り2ヶ月くらい。気合入れなおして頑張りまっする。