間違いメールというのは

受けてであろうと送り手であろうと恥ずかしいものですね。


今回僕は受けて側になりました。
送信してきたのはスズキさん(仮称)。


時間は午後7時前。
僕が自宅でライブドア強制捜査のニュースを見ていたところ、彼女から一通のメールが。
何だろうと思いメールをメールを見てみると、そこには衝撃の文面「う○こもれそう」との一文が。


かなりお馬鹿な人間であることは薄々感づいていたがココまできてるとは。
どうやったらメールでう○こもれそうなんて送れるのか、頭のネジが一本と言わず4、5本いっちゃってるとしか思えません。
軽く流してみたところ、慌てて間違いである旨のメールが送られてきましたが。


こんなことをブログに書く僕も頭のネジは緩んでると思いませんが、本人もネタとして書いてらっしゃるんで多分いいでしょ。
気の置けない友ならまだしも、多少面識があるくらいの方に対して失態を演じないよう、今回のことをしっかりと心に刻み今後の生活を送りたいものであります。


と、相手の人間性を陥れるような文章書いてしまいましたが、その人に対する評価は以前と変わりませんので。むしろそういうの好きですから。
いや自分は下品というわけではなくて・・・。