ひっさびさに天神にて買い物。
家にいても何もやる気がおきねぇと簿記の勉強をしにいったつもりなのですが、フラフラと気の向くままに大名辺りを徘徊し、店を見てまわっているとなんかスイッチはいってしまって。
つーか、2,3日前に買い物したばっかりなのに。
ソファとラグも買わなきゃいけないのに。


ほんと計画性がないわー。
いいモノを見たら欲しくなるのが人の性ってやつですよ。という言い訳的思考で妙に納得させてしまおう。


しかし、天神は買い物が楽でよいね。
欲しいものは大体なんでもあるし、出かけるのも東京みたいに電車に乗り換える必要ないしさ。
やっぱ福岡でいいかも。



なんて気持ちが揺れるなんて事はないですが。