最近全く書いてなかったので備忘録的に志望度高いとこだけでも。

皆に言うと「なぜ?」と言われるが第一志望企業。なのでガツガツ質問。しかし、不祥事起こした直後だっただけに証券には基本的にノータッチ。
とある経済雑誌でこの会社は早いとこ収益面での方針を明確化しろとあったが、そんなことは今の自分ではそんなことまで目は回らないのが正直なところ。
とにかく内定をくれ(時期尚早)。

こちらも第一志望。今回は体感セミナーでプロファイを理解してくださいというもの。
やっぱりストラクチャードファイナンスって面白い。と、経済学部でも商学部でもない俺が言うのもなんですが、こういう仕事を俺はやりたい。
またまた、とにかく内定をくれ。

実感的には全くダメだと思っていたが何とか二次選考突破。
残すところあと一回。採用と結びついてるんで是が非でもパスしたいところ。
業務もすげぇ面白そうだし。何より説明会みたいに口頭や文面のみではなく会社そのものを多少なりとも理解できる場ってインターンしかないしね。この時期にあるのも嬉しい限り。
がんばろ。