ここんとこ何かと言うとクリスマスあるいは忘年会。
ちなみに
クリスマス→特に何も考えていない。さっぶい数日になるのかも。
こないだ「クリスマスに合コンを!」という熱すぎる企画が立ち上がりつつあったがそれも頓挫。
我が家では弟が彼女とクリスマスパーティーを開くとか言い出す始末。一体俺にどこへ行けと・・・
忘年会→ここまで行われた忘年会はわりとハプニング続き。アルコールにやられた友達に付き添い救急車に乗ったり、胴上げされて偉い人の眼鏡を破壊してしまったり。楽しいからいいですが。
しかし、最近むっちゃくちゃ寒いね。
毎年一つづつマフラーを紛失し残り一個で今年の冬を迎えたわけだが、今日、そのなけなしの一つも使い物にならなくなってしまった。ポン酢がマフラーにぶっかかってしまい、強烈に酸っぱい匂いを出しまくりなんですよ。
あぁ、なんか支離滅裂な文章だなこれ。
そー言えば、このブログの存在を知ってるからって隠れて読むのはなしですよ。コメントプリーズです。