三週間ぶりのゼミ。卒論発表。
風邪で意識朦朧としてた中やっつけでレジュメを作ったんで、どうしようもない駄作を提出する羽目になっちまった(言い訳)。
他の人のものと比べても俺のものが微妙だとはっきりとわかるのがイヤダ(これは本音)。
とりあえず書け書けと先生にはケツたたかれるし。どうしたもんだろ。
他のもんで気になるテーマが出てきたんでそっちに移ってしまいたいんですが。しかも留年確定組なんでモチベーション的にもな。
卒論なんかより就活のほうに頭も体もむいているし。
うーむ。

つーか、今学期に入って明らかにゼミ参加率が低下している。
これを見ているゼミテンの皆さん、サボりではないんで。基本は就活ですよ。
ご理解を。