ライブ行ってきました。渋谷KABUTO
友達の知人のバンドnumber0のライブで、今回の動員数がメジャーレーベルと契約できるかどうかという超大一番なものでして。
感想から先に述べると「かなり良い」です。
友達に近いバンドだというのは全く関係なく、素直によいと思えました。
ライブハウスでガヤガヤというよりも聴かせてくれる系な音楽で、なんというかアーティスティック。
プロジェクターで照明の演出するとかなかなか出来なくないか?
音楽だけでなくステージ上にあるもの全てが作品のようなもんでさ。相当に気にいりました。
結果がどうなったのか知らないけど、今後もぜひぜひ頑張ってほしいっす。
かげながら応援してます。