週末

先週は休みだらけで正直うんざりだった。そろそろ活動したい、というか学校で勉強したい。
なんてありえないことを言ってみました。

  • 金曜

id:y0k0氏と飲んだ。会ったのはGW以来なのでおよそ4ヶ月ぶりか。
この人、会いたいリスト上位に入ってたのになかなかね。社会人になられてるんで遊びに誘うのがはばかられるというかなんとういうか。
久々に会ってみるとなんか見た目もOLちゃんになっててビックリ。まぁ実際社会人なんでむしろ当然というかそうなってなかったら微妙という話だけども。
やっぱり昔からの友に会うのはよいですね。気がねなく話せるし、彼女も彼女で今後ネタになりそうなことを振りまいてたし。
で、軽く飲んだ後、勢いにのってボーリングへ。翌日から海外に行くのに強引に彼女を呼び出し、y0k0の彼氏(これも友達。しかも会うの久しぶり)も加え4人でバトルですよ。
めっさいいテンションで臨んだんで神が舞い降りてきたのか俺のスコアは168。中々いいんじゃないのこれ。にも関わらずまわりの興味は初登場の彼女だったらしく色々と詰問されてるようでした。
ごめんなーホント呼び出したりして。
てかみんなヒドクね?見ろよ俺の神がかりプレイを。空気とかそんなん関係ねーし。

  • 土曜

来月のOASISのライブチケットを購入。
発売時間前からぴあのHPを開き念入りな準備をしていたが難なくゲット。サマソニはえれぇ盛り上がったらしいけど、実はあまりチケット人気無いのか?
まぁライブでは毎回何かしらの話題を提供してくれるんで今回もそれを期待していってきます。
つーかこの日、海外へと行く彼女とその友達との待ち合わせ場所まで行ってみる。駅集合だったらしく、行ってみるというより、俺も家に帰る電車に乗るために行かざるを得なかったわけですが。
普通に同じ電車に乗るんだろうと思ってたけど、電話をするために先に駅舎に入って電話をし、それから便所に行ってる間に置いてけぼりを食らう。
軽く凹む。

  • 日曜

吉祥寺で恐ろしい光景を見る。
飲み屋からちょうど出たところ、ゲロを垂れ流しながら歩く女性と遭遇。しかもかなり可愛い子が。
いやーありえないでしょ、垂れ流しながら歩くって。
吐くまで飲むなよ。てか吐くなら便所で、せめて壁に向かってはくべきじゃね。
ホントひでぇ光景。