好みのタイプバトン

回ってきたんで回答。

  • 体系・外見

体系:おかしいくらい太ってなければどんなんでもよし。でも自分より背が高い女は嫌。ありえないブタはそうそういないし、背に関してもそうそうは負けない。つまり大多数は好みの範疇ってわけです。
外見:強いてあげれば黒髪のロングかつ眼鏡。

  • 性格

別にどうでも。

  • エロに対して

これもどうでも。相手に合わせる。

  • 実際

設問の意味がよくわからぬ。

  • まとめ

「好み」というのは別にないね。今回、かなり考えたけど自分にこれだという好みのタイプはないっす。お姉系もいいと思えばこりん星の方もよく思うときもあり、正直どんなのがタイプかこたえられません。
これまで付き合ってきた方々も一くくりにはできないと思うし。てか、「誰でもいいんじゃん」ってよく言われますが何か。
ぶっちゃけ実際そうですし。
とりあえず、誰に対してもよく「イイ」とは思うけど、好きだと思うのはそうそういません。以上まとめ。

  • 5人

まわすのはメンドクサイ。