あなたは何フェチですかと問われ

アルバイトが暇である。選挙期間中だというのにこの平穏さは何?
こういう職場の状態で、酒に飲まれた俗に言う「オヤジ」たちに囲まれていると必然的にシモの方に話しは流れていくわけで。
卑猥な話しは大好きなんですけども、いやホントに好きなんだけどもね。なんとなくおっさんの相手は疲れるのさ。
そんな中タイトルの質問。
「あなたは何フェチですか?」
間髪いれずに「眼鏡フェチ」ですと俺は回答。そして回りは「は?」という空気に。
そんなにおかしなもんですかねコレ。
フェチというより眼鏡っ娘が大好きなんです。ブタとか明らかにありえない人は当然のこと論外ですが、そうでなければ眼鏡をかけてる子を見ただけで軽い興奮をおぼえます。
似合っている似合っていないに関わらず、あの眼鏡越しにこちらを覗いてくる目、そして少しズレた眼鏡を元の位置に戻す仕草。もうたまりません。
その眼鏡が縁ナシのAV的女教師のような眼鏡であれ、セルフレームの可愛げな眼鏡であれ何でもよしです。
街ですれ違う眼鏡ッ子に熱い視線を投げかけてしまうこともしばしば。
こんな俺は変ですか?みなは何フェチ?何か強烈なフェチを持ってる人とかいないもんかな。