今日はもともと休みだったのにも関わらず、1人休みでシフトに穴があきそうだったんで呼び出しかかり急遽出勤。
こーいう時に限って忙しかったりする。デスクからスクラップの大量発注でかなり参った。というか新人が1人いるんだが、彼のせいだと言えなくもない。
こいつがどうも危険な存在らしく、きっとつかえねぇ。慣れてないというのを差し引いても彼のとる行動の意味がよくわからぬ。
ジャンルに分けて記事を切り抜き、台帳に貼り付けるという単純な作業にどれだけ時間かけてるんだって話し。こーいうのは一回説明したら誰でも出来るじゃん。むしろ、単純作業こそ新入ができる仕事の第一歩ではあるまいかと。
最初に会った時から少し変わった人だとは思ってたけど、ここまできてるとは思っても見ず。王子に続きまーた問題児を抱えたかコレ?