バイクがパンクしてしまった。昨日の奥多摩の帰りから乗っててなんとなく違和感は感じてたんだけど、まさかホントにパンクしてるとは。
朝、大学に行こうとしたらタイヤがぼっこりとつぶれてて焦る焦る。誰かにナイフかなんかできられたかと思ったよ。
電車に乗り換えていくと2限のテストに間に合わないタイミングだったんでしょうがないから国立までとりあえず走っていったけども。コーナーとかタイヤがグニャグニャだから曲がりずれーし、加速は悪いし、見た目的にも恥ずかしいしさ。
罰ですか。これは昨日の失態の罰なんですか。
てか、まーた金が出て行くのか?自分で修理するのもこのテスト前の忙しい時期には無理だっちゅう話し。ここんとこの浪費と給料前でカツカツなのにさ。
とにかく今日は通ってるバイク屋も定休日で学校に放置、明日にでも乗って行こう。これを見てる学校の友よ、いたずら厳禁ですから。