Musical Baton

しかと答えていたのに翌日に全文消失てしていた。
別に誰かにバトンをまわしたいというよりも、自分の中でせっかく昔のことを色々と見つめなおしたのに、それが消えるというのはいやじゃん。
なので再回答。

  • Total volume of music files on my computer

1.4GB

  • Song playing right now

meisterI met the music
ちょうど今聴いているのだが、やはり相当好き。琴線に触れまくりです。

  • The last CD I bought

ride/Nowhere
ride/Carnival of Light
Spacemen3/Playing With Fire
すべて当りです。というか名前の時点で当りでないわけがないといえなくもないのだが。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

RadioheadPablo Honey
俺の持ってるCDの中で最も好き。生まれて初めて聴いた洋楽CDであり、その時のことは今でもはっきり覚えている。
BACK HORN/何処へ行く
最近一番聴いているのではないだろうか。普段は、歌詞を聴きその言葉の意味を考えるという行為をほとんどしないが、これだけは別。心に訴えてくるものが多すぎだから。
The VerveURBAN HYMNS
浪人時代常に聴いてた。コレを聴くと絶対にその頃のことを思い出す。勉強してたシチュエーションや、自分がどういう状況に置かれてて何を考えていたのかなど全て。その頃が一番がんばってた時期だしね。
OASISDefinitely Maybe
間違いなく一番記憶に残ってる一枚。細かい理由まで書きたくないというか、書けないけど。前回は五枚の中に入れてなかったが、自分のこれまでをじっくり振り返るとコレは欠かせない。
South/Overused
これは大学一年の頃。当時色々あったんでコレを聴いて癒されてた。

  • Five people to whom I'm passing the baton

ケンちん、ユミコ嬢、akira、チヒロ゛、ono