ラクーア行ってきた。
絶叫でもして直前に迫った選考結果発表の不安感を吹き飛ばそうの会です。

久しぶりのラクーアだったけど超面白かった。
特にサンダードルフィン
なんつーか、とりあえず気持ちいいんだって。
隣の東京ドームよりはるかに高い所から落ちていくし、そのお落ち方も80°とかいうほぼ直滑降具合。乗ってる間も「オホー」とか「イヒー」とかいう感じでただもう大爆笑でさ。
てか、笑いすぎで乗り終えた後ほっぺた痛くなったけど。

一緒に行った子は乗りものに乗る前「私ビビッて腰をぬかすから」とかなんとか言ってたんで、かなり期待するも、当然そんな面白い状況にはならず。
ちょっと残念。
つーか、最後は「きもちいー」を連呼してたから。マジありえない位の豹変ぶりです。
まぁ楽しんでくれてたみたいなんで正直よかったけど。

というか、この人と話をしてると笑いが止まらない。時間がたつのもスゲー早いし。
ラクーア行ったあと近くの居酒屋いったんだけど、気がつけば終電はとうに終わってる時間で。何を話したのかほとんど覚えてないけど、編み物がどうだとか溶けたアイスってどうなのみたいな意味のわからないことを言ってた気がする。

俺はだいぶ酔っ払ってたから基本バカだったし(酔ってなくてもバカですけど)、彼女もなんかいい感じに出来上がってたんで何を話そうがウケるしかないわけで。
なんか無意味にタクシー乗ったり、カラオケ行ってバックホーン歌いまくったり。あ、でもブリグリはリアルに似てた。

いやー、だいぶバカだったわホント。
つーかむちゃくちゃ面白かったっす。今頃得意の思い出し笑いをしてるんだろうか。ちょっと気になる。
それから、バイトをサボらせることになって申し訳ない。深く反省してます。