軽井沢

軽井沢行ってきた。
俺的には鎌倉に行きたかったが、一緒に行った子の一声でサクッと予定変更。意志薄弱です、ハイ。

荻窪まで迎えに行き、そのまま関越道に乗っていざ軽井沢へ。
走ること一時間半。
行ってみてビビッたのが意外と人沢山なこと。
さすが軽井沢。ブルジョワにはカレンダーってものがないのか。

とりあえず着いたのが12時過ぎだったので、途中で買った「峠の釜飯」を食す。

正直、軽井沢のものではないんだけどね。まぁそんなんこの際問題にはしません。

あとは、食後の運動でパットゴルフやったり旧軽ぶらついたり、お茶したり、‘白糸の滝’って微妙な滝見に行ったりと、まぁまったりと遊ばせていただきました。

一昨日、昨日、そして今日とひたすらどこかにでかけ、そして遊んでたけれどどそれには訳があり。
就職活動で最大の山場がもう目の前にきてるわけですよ。何かしてないとその事ばかり考えてしまって発狂しそうになる。
結果に期待はしていない分、いざそれを突きつけられたときのことを考えるとどうしようもなくなっちゃうわけで。
正直、ここ2、3日は現実逃避。今が楽しけりゃいいじゃんって、なんともニート的な発想するしか逃げ場がないんです。
てか、そんなことをココに書いてもどうしようもないんだけどね。