おー、にーっぽーん、にーっぽん、にーっぽん、にーっぽーん♪

勝ったー。日本代表。すんげー嬉しい。
キリンカップは微妙だったけど、ここぞってとこではちゃんと勝ってくれるね。さすがだわ。
深夜だというのに一緒に見てた弟と二人でありえないくらい興奮した。ご近所迷惑です。ごめんなさい。

いやーだって日本にとって大一番ってやつでしょ。コレを見てて興奮しないほうがおかしいから。
試合も見てて面白かったね。特に前半。
くさびをあてて二列目出てきて、しかもワンタッチでポンポンまわしてさ。

やっぱナカナカ二人が入るとちげーわ。てかヒデさんのボランチは全然アリでしょ。
昨日は小野がいなかった分、確実に中田が最初にボール触って起点になってたじゃん。彼のこと大好きなだけに、あーいう活躍してくれるとホント嬉しいっす。

てかそんなことより三都主いらねーって。ホントクソだよ。あいつがボールを持っても期待感なんて全然わかないし、むしろイタイ。彼のおかげで日本代表がどれだけピンチになったことか。好き嫌いを超えて、もはやその存在が気に食わないというかさ。まぁあくまで個人的意見ですけど。

とにかくゴンも言ってたように、勝ち点3を得たってのが大きいわな。これでだいぶW杯に近づいたよ。

今度を北朝鮮戦か。イランやバーレーンと引き分けるのは全然いいけれど、北朝鮮だけには絶対勝って下さい。これって日本国民の総意でしょ、きっと。