OASIS

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth

発売日前に購入。
オアシスはホント楽しみにしてたんだな。
感想は、言うことなしって感じです。個人的ランクでDefinitely Maybeの上をいってしまった。
期待してた通りの音楽ばっかりだったね。先行シングルのライラもよかったし、その他のも良い。特に4曲目。リアム作曲らしくビビっときたっす。
絶対サマソニ行くわー俺。


こんな駆け込み購入したの最近ではRADIOHEAD以来だわ。正直買うときちょっと恥ずかしかった。
それと今日でHMVのメンバーカードがついにゴールドになっちまった。といってもどんな特典があるのかわらないけど。色に恥じないだけのものがあるのかどうか。